空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/8 Chicago 1 JL12 NRT-DFW

せっかくの無職なんで、時間的にまた飛べます。

引き続きアラスカおじさん区間。

まずは5月に振られたファーストラウンジへ。

f:id:mochigomezanmai:20190913231240j:image

ダイニングデカすぎ問題。今リニューアルしてる3Fがラウンジになるっぽい。

f:id:mochigomezanmai:20190913232412j:image

朝から寿司。cheapじゃないよ。
f:id:mochigomezanmai:20190913231237j:image

オーダー制朝食。全部小鉢でよくない?あとごはん多くね?と。もう少し盛りを減らしたほうがお上品に見えると思うけど。
f:id:mochigomezanmai:20190913231257j:image

上の画像の通りあまりにラウンジスペースが狭いので、AAのAdmirals Clubに避難。やはり広い。
f:id:mochigomezanmai:20190913231320j:image

何気にJALのラウンジよりAAラウンジからのほうが近い73番ゲート。というわけで搭乗。目的地シカゴに向けて、まずはDFWへ。
f:id:mochigomezanmai:20190913231251j:image

席は3番目にAhoな席。

そういや、NRT発便でこれなんやったんやろ?
f:id:mochigomezanmai:20190913231228j:image

プラでシャンパンorオレンジジュースやってた。ちなみに空水は自分で買ったやつ、足元に見えるのは配給されたやつ。
f:id:mochigomezanmai:20190913231247j:image

飛ぶで~
f:id:mochigomezanmai:20190913231317j:image

まずはペリエから。氷とレモンは入れますか?と聞かれる。あ、そういうもんなんや。
f:id:mochigomezanmai:20190913231221j:image

前菜から。
f:id:mochigomezanmai:20190913231259j:image

アリアナグランデ見ながら。これ何回もリピートした。
f:id:mochigomezanmai:20190913231311j:image

和食をチョイスしてこんな感じで出てきました。
f:id:mochigomezanmai:20190913231304j:image

パカッと

酢味噌の鰻のやつ?が一番好きだった。マグロはちょっと脂がね。
f:id:mochigomezanmai:20190913231224j:image

肉と魚、両方いるかなぁ。これなら肉or魚で煮物があったほうが嬉しいかな。。。
f:id:mochigomezanmai:20190913231308j:image

デザート。
f:id:mochigomezanmai:20190913231244j:image

自分でとっととベッドメイクして、就寝。
f:id:mochigomezanmai:20190913231234j:image

おめざのラーメンとカツサンド。
f:id:mochigomezanmai:20190913231314j:image

ヨーグルトとコーヒー?
f:id:mochigomezanmai:20190913231231j:image

たまーにあたる、お客さんに絡んでくるCAにもあたって退屈もせず。おまえスマホの画面拾う?ってなったけどw

 

ただ、絡み方も型がある気がしている。

1.いつも乗っていて

2.仕事で出国・帰国

3.特典航空券でなんか乗らない

という設定が彼女たちの中でありそうだよね、知らんけど。