空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/8 Las Vegas 1 AA2312 SXM-PHL AA国際線757のC

楽しかったセントマーチン(マホビーチ)もそこそこに空港へ。

ちなみにタクシーはUSD10。

f:id:mochigomezanmai:20191027081858j:image

仮設感はんぱないけど、ちゃんとプライオリティもある。

預けた荷物はうどんつけたにーちゃんがハンドキャリー。

f:id:mochigomezanmai:20191027100908p:image


Group1とか久々に見たわ。
f:id:mochigomezanmai:20191027081840p:image

ラウンジはないので、飛行機の砂かぶり席での一枚。
f:id:mochigomezanmai:20191027081914j:image
はい、歩いて真ん中から搭乗です。
f:id:mochigomezanmai:20191027082020j:image

人が来る前にぱしゃり。AAのA321トランスコン機材と同じC。フルフラットになるやつ。
f:id:mochigomezanmai:20191027081808j:image

オレンジジュースをもらい、
f:id:mochigomezanmai:20191027081745j:image

夫婦で並びたいから席替えてと言われて、事前に抑えてた通路側が没収されて窓側へ…

席替え後の足元はこんな感じ。
f:id:mochigomezanmai:20191027081738j:image
赤いjetBlueを見てから離陸。
f:id:mochigomezanmai:20191027081741j:image

離陸後はAA名物あっためたナッツとオレンジジュース。
f:id:mochigomezanmai:20191027082015j:image

事前にオーダーしたサラダと鶏むね肉。思いのほか鶏肉がパッサパサ、サラダ多めで苦戦。
f:id:mochigomezanmai:20191027081851j:image

最後のクッキーは美味しかった。
f:id:mochigomezanmai:20191027081728j:image

20年くらい前に鉄道で通ったフィラデルフィアを空から眺め
f:id:mochigomezanmai:20191027082007j:image

アメフトと野球のスタジアムを見ながら
f:id:mochigomezanmai:20191027082001j:image

着陸。
f:id:mochigomezanmai:20191027082003j:image

旧USのハブだし、AA多いよね。