空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/9 Las Vegas 3 DFW Admiral Lounge terminal C

入国後は、荷物をピックアップ後、乗継ぎ用の荷物預け直しのところに荷物をドロップして、もう一回手荷物検査場を通ってラウンジへ。

確かターミナルCだったかと。リニューアル前なのか、インテリアは少し古いかな。
f:id:mochigomezanmai:20181007195715j:image

ここ、シャワーあるけど2つだけだった。下手したら浴びれなかったかも。歴史を感じる何か。
f:id:mochigomezanmai:20181007195708j:image

AAはシャワーのアメニティこれだよね。ニューヨークのやつでまあまあ好き。機内のハンドソープもこれかな?
f:id:mochigomezanmai:20181007195701j:image

まあこういうシャワーですよね。
f:id:mochigomezanmai:20181007195558j:image

あとは必要十分。
f:id:mochigomezanmai:20181007195545j:image

ドライヤーも問題なし。
f:id:mochigomezanmai:20181007195640j:image

というわけで、ここから2本目へ。