空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/9 Las Vegas 2 AA176 NRT-DFW(2) フライト本編

一本目です。AAだと、ラスベガスに行こうとすると執拗に勧められるDFW回り。
f:id:mochigomezanmai:20181007195655j:image

772ですね。
f:id:mochigomezanmai:20181007195616j:image

安定のプレエコ。スリッパもあるで。JALと違って椅子が前にせり出てこないので、寝るときが相対的に楽。
f:id:mochigomezanmai:20181007195556j:image

まずはウェルカム。つまみにリンゴジュースって意味わかんないけど、アルコール飲む気にもなれず。
f:id:mochigomezanmai:20181007195625j:image

メニュー。
f:id:mochigomezanmai:20181007195650j:image

こっちはドリンク。
f:id:mochigomezanmai:20181007195540j:image

鶏肉にいくつもりがないらしく、カレーwラウンジでも食べたな。味は悪くない。ただ、事前予約する→機内で盛大に呼ばれる、事前予約しない→モノがなくなる、どうすればいいんだろうね。。。
f:id:mochigomezanmai:20181007195636j:image

途中のリフレッシュメント。
f:id:mochigomezanmai:20181007195633j:image

2食目のうどん。これが一番出来が良かったかな。
f:id:mochigomezanmai:20181007195548j:image

無事に到着して、入国審査もサクサク。昔と比べると自動化されて楽になってるよね。