空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/10 Singapore 1 JL35 HND-SIN Y 台風神回避フライト

2020年もほぼおんなじタイミングで台風来てますけど、

2019年は台風が次の日来るって言うけど飛んだんですわ、シンガポールまで。

いつものあれ。

f:id:mochigomezanmai:20200202195450j:image

いつもの六厘舎。
f:id:mochigomezanmai:20200202195105j:image

この時に絡まれたJJJI氏もNHで際どく飛ぶらしく、別グループは明日飛べなそうとかなんとか話しながら時間をつぶす。でもね、自分がNHで飛ぶから君もNHでしょってノリでNHのラウンジ込んでたよ、っていうコメントはなんだろうね。別にいいけど。

腹を満たしたらラウンジでキモ甘を少々。
f:id:mochigomezanmai:20200202195300j:image
f:id:mochigomezanmai:20200202195223j:image

あ、鉄板メニューも。
f:id:mochigomezanmai:20200202195128j:image

さて搭乗。

エコですね。はい。夜行便はエコでも寝れればいいから…
f:id:mochigomezanmai:20200202195205j:image

どうも機内食のオムレツはキモくてなかなか手を出せない。卵嫌いなのもあるけど。
f:id:mochigomezanmai:20200202195101j:image

チャンギからは謎のホテルバスで。SGD9?
f:id:mochigomezanmai:20200202195219j:image

こんなバス。

f:id:mochigomezanmai:20200202195240j:image

ホテルの順番もあるから、いつ着くか計算しにくいけど、今回は一番目のホテルだったので、タクシーやgrabと大差ない時間で到着。