空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/7 Singapore5 JL38(AA8488) SIN-HND

さてフライト。

チェックインしたら今回はダメラウンジでお馴染みのDnataラウンジを案内。カンタスこの時間閉まってるもんね。

ラウンジは全体的にあかん感じやね。スタッフやる気ないし、日本人率高めで混雑しまくり。ちなみにこの日はワールドカップ勝戦でした。

JJJIの嗜みで、食べるものは食べたけどw

f:id:mochigomezanmai:20181011210102j:image

あかんラウンジは即撤退してプライオリティーパスで入れるSATS(JALの旧指定ラウンジ)へ。こっちのほうが空いてるし、居心地は良かった。
f:id:mochigomezanmai:20180901172843j:image

少し食べて搭乗。プレエコ。

んで朝食。行きよりは食べれるかな、って感じ。
f:id:mochigomezanmai:20180901172909j:image

一応、JGP解脱フライトでしたが、何事もなく。