空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/8 Bangkok 1 JL33 HND-BKK

会社辞めるんでながーく休んでみた。

せっかくの無職なので各所に散らばっているマイルをかき集めてふらふらしようかと。

(あとでSFC修行でもしとけばよかったと思ったのは別の話。。。)

1本目はaviosで取ったPY。なぜかSINと比較してもお安い。

羽田到着後はJALのファーストクラスラウンジで腹ごしらえ。
f:id:mochigomezanmai:20190908232657j:image

噂のハンバーガーを食べ、
f:id:mochigomezanmai:20190908232620j:image

JJJIのたしなみとしてカレーを食べ。カレーにハンバーガーはインしないけどなw

f:id:mochigomezanmai:20190908232650j:image

というわけで搭乗。うん、プレエコ。
f:id:mochigomezanmai:20190913202656j:image

あんまり記憶ないけど、エサは珍しくほぼ全残し。オムレツが口に合わんやった。
f:id:mochigomezanmai:20190913202659j:image

イミグレ混んでんだよね。そしてイミグレでテレビ局関係者と思われる人がめっちゃ大声で話してて、それここでしゃべんないとダメ?と思ってしまった…