空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/9 Manila3 JL746 MNL-NRT Y

ぼちぼちの戦果で日本へ帰国。

Terminal 1はそこまでのわっしょい感はなくスムーズにチェックイン。

安定のサクララウンジでカレーとから揚げなど。f:id:mochigomezanmai:20200201132109j:image

そういえば、優先搭乗の時に「JGC…business…」って呪文を唱えながら、列に割り込みをかまし、私より後ろのエコに消えていったJJJIを目の当たりにしたのがこの旅のハイライトやろか。。。

気をとんりなおしてOld Lookな788エコ。これはかなり久しぶりじゃないかな。
f:id:mochigomezanmai:20200201132103j:image

機内食はこんな感じ。
f:id:mochigomezanmai:20200201132049j:image

なんかラウンジで同じようなやつ食べたよな。
f:id:mochigomezanmai:20200202192816j:image

なんにせよ、普通of普通。