空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/8 Las Vegas 2 AA661 PHL-LAS 米国内C

AAのハブ感。
f:id:mochigomezanmai:20191027081855j:image

個人的には、ここ来てどこに乗り継ぐの?って感じだけど。というかもっとJFKとORDとLAXをですね…

PHLのラウンジは複数あるらしいけど、めんどくさいから一か所だけ。エスカレータを登り、
f:id:mochigomezanmai:20191027081845j:image

こんな感じ。旧USハブだけあって広い。Flagshipもできるらしい。日本から行くのは難しいかもね。直行便ないし。
f:id:mochigomezanmai:20191027081816j:image

コーヒーとスープを飲んで待機したあとに、搭乗ゲートに行ったらDELAYEDとw

f:id:mochigomezanmai:20191027081939j:image

機材はA321。大陸横断路線じゃないので、普通(しょぼい)のやつ。

とりあえずコーラをもらう。
f:id:mochigomezanmai:20191027081927j:image

搭乗してからもそこそこ待たされ、おくれのメッセージがたくさん。
f:id:mochigomezanmai:20191027081957p:image

途中どっかの大都市?を通過して
f:id:mochigomezanmai:20191027081749j:image

到着。
f:id:mochigomezanmai:20191027081758j:image