空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/9 Las Vegas 4 AA1401 DFW-LAS

2本目。ディレイしまくり、ゲート変わりまくりw

当初のターミナルとは全く違うところから。

こんなのとってるけど、隣は来たよ。
f:id:mochigomezanmai:20181007195620j:image

電源があるのはいいよね。A321。
f:id:mochigomezanmai:20181007195645j:image

ビスケットをもらったくらい?
f:id:mochigomezanmai:20181007195553j:image

フライトとしてはふつう。ただ、出発が遅れてたけど思ったより早く着いたので、やけに声のいいAJJIがそれをドヤってたwそれもいい感じでしゃべってて面白かったけどw

あと、LASは荷物が出てくるのが遅いからあんまりここで急いでも仕方ないね。