空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/3 Singapore4 JL36 SIN-HND他2本 QFラウンジとかプチ修行とか。

さてホテルを後にしてチャンギへ。この時はタクシー利用。

ラウンジはダメラウンジでおなじみdnataに通されると思いきや、まさかのカンタスラウンジに案内。

オーストラリアの白?スパークリング?
f:id:mochigomezanmai:20180818205454j:image

いろいろ取ったやつ。ビュッフェは種類・量かなり多い。
f:id:mochigomezanmai:20180818205639j:image

ラクサやね。

f:id:mochigomezanmai:20180818220331j:image

シャワー。ハンドシャワーいいよね。
f:id:mochigomezanmai:20180818205612j:image

トイレもあるし。
f:id:mochigomezanmai:20180818205505j:image

オーストラリアの何か。
f:id:mochigomezanmai:20180818205818j:image

さて、搭乗。荷物が下に置けないのであんまりバルクは取らないけど、とってみたらこの民度よw
f:id:mochigomezanmai:20180818220605j:image

機内食はパスして到着。

深夜便だし、ほっといてほしかったんだけど、JJJI対応に変に慣れた外国人クルーに絡まれる。。。もう少し元気があって時間帯が良ければね。。。

 

そのあとは羽田1タミへ。

ひとしなやでカレーうどん。数時間前に見た気もするビジュアル。

f:id:mochigomezanmai:20180818205759j:image

JL901でひとっ飛びw
f:id:mochigomezanmai:20180818205509j:image

そしてNUでNGOにとんぼ返り。
f:id:mochigomezanmai:20180818205520j:image

twitterで誰かが話題にしてた気もするけど。。。
f:id:mochigomezanmai:20180818205450j:image