空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/3 Singapore2 Holiday Inn Express Singapore Clarke Quay

ポンズ氏がブログで書いてたのと、コスパもよさそうだったのでこちらへ。

まあ午前7時台についてアーリーできるわけないわな。

ほんとはシャワー浴びたかったけど、ドライヤーがないとか微妙そうだったので浴びずに屋上からパチリと撮るだけ。


f:id:mochigomezanmai:20180818205438j:image

多分川?を渡ったところを散策。
f:id:mochigomezanmai:20180818205513j:image

スタバで腹ごしらえして出勤。
f:id:mochigomezanmai:20180818205748j:image

ぼちぼちの結果で、チャイナタウンでランチ。
f:id:mochigomezanmai:20180818205608j:image


f:id:mochigomezanmai:20180818205822j:image

このコ、味ないの。。。

 

ホテルのプール。
f:id:mochigomezanmai:20180818205653j:image

部屋は長居しないなら過不足ないかな。

アメニティはムムムな感じだったので、シャンプーだけ持参。レインシャワー的な何かもあり。
f:id:mochigomezanmai:20180818205752j:image

うん、あと普通。
f:id:mochigomezanmai:20180818205644j:image
f:id:mochigomezanmai:20180818205745j:image
f:id:mochigomezanmai:20180818205446j:image

翌日の朝食。無料だし特に問題なし。店員さんも結構巡回してるので、テーブルが片付いてないとかもあんまりない。というか片づけるの早すぎ。
f:id:mochigomezanmai:20180818205616j:image

こんなオープンスペースも。寛げるよね。
f:id:mochigomezanmai:20180818205524j:image
f:id:mochigomezanmai:20180818205620j:image

中庭?

 

全体的にコスパもいいし、駅もまあまあ近いしおすすめ。

あと場所柄か知らないけど、日本人もそこそこいた。