空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/3 Singapore1 JL208/JL35 NGO-HND-SIN

休みの消化をする必要があったのもあり、いつものようにシンガポールへ。まとめて休めたので、2泊5日でシンガポールへ。

24時間前にこれよ。

f:id:mochigomezanmai:20180818205604p:image

こんなん期待するやん。

仕事が終わって着替えてからのミュースカイ。これはいいよね。
f:id:mochigomezanmai:20180818205841j:image

カウンターによったものの何も起きず。覚えてないけど、ラウンジパスしたはず。
f:id:mochigomezanmai:20180818205458j:image

羽田では旅の無事を祈って六厘舎。定番ですな。
f:id:mochigomezanmai:20180818205442j:image

のりまーす。
f:id:mochigomezanmai:20180818205924j:image

もともとの予約のプレエコっすな。
f:id:mochigomezanmai:20180818205628j:image

この後画像ないし、何事もなくシンガポール到着。UBERでホテルへ。