空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/8 Fukuoka 2 麺(牧のうどん/一双)

早く着いたんで空港で時間つぶして久しぶりに行ってみたんですよ、牧のうどん空港店。隣は隣で行列店の天ぷらのひらお。実は行ったことない。牧のうどんのほうが優先順位が高いので。

というわけで、開店アタック。ほかに数人回転アタックしてる旅行者らしき人も。

ちなみに福岡空港からバスで行けます。というか夏に歩いていくもんじゃないと思う。

f:id:mochigomezanmai:20190913223352j:image

 

久しぶりに見たカテオ伝票。博多駅バスターミナルのとこは食券だからね。

注文は中麺の肉ごぼううどん+揚げ玉(無料)とかしわめし。
f:id:mochigomezanmai:20190913223345j:image
f:id:mochigomezanmai:20190913223403j:image

肉うどんにすると、スープが甘くなるのが難点なんだけどね。

 

あと行ったのは、博多一双。

おれが高校生の時はこういう博多ラーメンはなかった気がするけど。

当時は西通りの一風堂1時間待ち、一蘭出はじめみたいな感じ。
f:id:mochigomezanmai:20190913223334j:image

おいしゅうございました。