空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/8 Singapore 4 JL36 SIN-HND 夜行C

帰りにJEWELに立ち寄り。

f:id:mochigomezanmai:20190913215724j:image

マイナスイオン出てそうやね。
f:id:mochigomezanmai:20190913215733j:image

にしてもJEWEL、空港使わないでしょ?みたいな人がかなり多かったので、上の方の公園?の混雑が結構ひどかった。手ぶらならいいんだろうけどね。

早めにチェックインした後、ラウンジは今回はBAで。サテーがある。
f:id:mochigomezanmai:20190913215740j:image

シャワーはエレミス(検閲済)
f:id:mochigomezanmai:20190913220846p:image
f:id:mochigomezanmai:20190913215727j:image

ハンドシャワー(検閲済)
f:id:mochigomezanmai:20190913220901p:image

ここからはアラスカのおじさんに買ってもらったC。

Sky Suite IIIは初搭乗。当初は真ん中のD列かG列しか空いてなかったけど、根気強くチェックを繰り返したら、A列が落ちてきたのでそっちへ。

プリセットはこんな感じ。朝食の紙も置いてあって、こちらに記入していただいてとのこと。知ってると思いますが…と来たけど知らんしwこの路線のCは数年ぶりやし。
f:id:mochigomezanmai:20190913215810j:image
f:id:mochigomezanmai:20190913215753j:image

お行儀よくジャケットをたたんで準備。
f:id:mochigomezanmai:20190913215747j:image

離陸後のおつまみとペリエ。
f:id:mochigomezanmai:20190913215745j:image

つまみ的な何か。
f:id:mochigomezanmai:20190913215804j:image

朝食は和食チョイスでこんな感じ。
f:id:mochigomezanmai:20190913215757j:image

そうだね、って感じだったのでポジティブでもネガティブでもなく。

この便だけじゃないけど、とっとと寝たいおっさん的にはできるだけ機内食は離陸後・到着前に時間を寄せられないものか…