空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/9 Las Vegas 8 一人飯あれこれ(ストリップ界隈)

ベガスではこんなの食ってました。毎回ホテルのカフェだのなんだの言ってるとお金が持たないですし。。。ブログでは特にあげてませんが、CVSとかのコンビニとドラッグストアを足したようなところで安いサンドウィッチを買えば、5~6ドルくらいでもご飯は食べられます。

さてストリップ飯。一回は食べるパンダエクスプレス。川崎にもあるらしいけど。f:id:mochigomezanmai:20181007200250j:image

以前は郊外にしかなかったin-n-out。今はLINQとフラミンゴの間に。
f:id:mochigomezanmai:20181007200435j:image
f:id:mochigomezanmai:20181007200247j:image

一応アメリカでも一日2,000キロカロリーを推奨していることがわかるね。あと、周りと比べて安い。
f:id:mochigomezanmai:20181007200335j:image

店員さんもいけてる。
f:id:mochigomezanmai:20181007200235j:image

決して大食い店ではないけど、多いね。
f:id:mochigomezanmai:20181007200413j:image

こっちはGordon Ramsay Fish & Chipsのフィッシュアンドチップス。これもLINQとフラミンゴの間。

 

f:id:mochigomezanmai:20181008145747j:image
f:id:mochigomezanmai:20181008145745j:image

5種類のうち2種類のソースは選べるらしく。タルタルソースとマンゴーカレー?をチョイス。
f:id:mochigomezanmai:20181007200813j:image

ロンドンで食べたフィッシュアンドチップスとは全然違う。こうもう少しボリューム全開でビネガーかけたかった。。。