空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/9 Las Vegas 7 Bellagio(PRIME Steakhouseで一人ステーキ)

みんな大好きベラージオ。レストラン高いから普段は行かない。ドレスコードもあるし。でもpiccasoは昔行ったことがあるのと、ステーキ欲が日本で高まっていたのでPRIME Steakhouseへ。

www.bellagio.com

webで事前予約して1人で予約して、革靴とかスーツとか持ち込んでいざ。
f:id:mochigomezanmai:20181007200310j:image

グラスでもシャンパン高いよね。

f:id:mochigomezanmai:20181007200305j:image

アペタイザー、スープ、サラダ。
f:id:mochigomezanmai:20181007200417j:image

ステーキ。
f:id:mochigomezanmai:20181007200533j:image

一人だとアペタイザー、スープ、サラダ、ステーキというはつらいので、サラダ・ステーキ・サイドメニューで。

まずパンが来ます。
f:id:mochigomezanmai:20181007200328j:image

なみなみヴーヴクリコ
f:id:mochigomezanmai:20181007200330j:image

シーザーサラダ。多くね?
f:id:mochigomezanmai:20181007200344j:image

ドライエイジドリブアイステーキとポテト。ステーキ用のソースは3種類。
f:id:mochigomezanmai:20181007200230j:image

500gのステーキで赤身?味を変えながら気合で食す。おいしいし、完食したけど終盤つらかった。ほんとはポーターハウス(1kg)行こうと思ったけど、一人じゃ無理だねw

そしてお会計。チップ込みで2万円近くw
f:id:mochigomezanmai:20181007200428j:image

全体の感想としては、多少は店員もケアしてくれるし、何頼んでもabsolutelyとか言ってくれるし悪くないかな。ドレスコードはビジネスカジュアルってことだったので、上にはずす分はいいかと思ってスーツ・ノータイ(クールビズ?)で行ったけど、襟付きのシャツ着て、ジャケット着てても着てなくても、ジーンズ・スニーカーでなければ大丈夫な印象だった。まあリゾート地・夏だしね。