空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/5 Las Vegas4 AA2049 LAS-DFW/AA61 DFW-NRT

uberでラスベガス・マッカラン空港へ。

ここはAAのラウンジはないので、PPで入れるラウンジへ。

ラウンジからの風景。
f:id:mochigomezanmai:20180819225256j:image

汁気のあるものが食べたい時のアレがあります。
f:id:mochigomezanmai:20180819224709j:image

搭乗。トランスコン機材ではないA321。
f:id:mochigomezanmai:20180819225230j:image

お菓子をくれたらしい。

プラカップは紅茶のティーバックを入れるようにくれた。

意外とUSBBAやるなと。

ABBAって最初書いたらそれは歌う方のアバになってしまったw)
f:id:mochigomezanmai:20180819224705j:image

さてDFW。出発ゲートはterminal Dからなので向ったら、admiral clubはどこでしょう???
f:id:mochigomezanmai:20180819225233j:image

改装中なので、別のラウンジがあるらしい。
f:id:mochigomezanmai:20180819224722j:image
f:id:mochigomezanmai:20180819225245j:image

人はあんまり多くないし、居心地はいいかな。
f:id:mochigomezanmai:20180819224700j:image

これ、味噌汁。カップ麺もあった気がする。
f:id:mochigomezanmai:20180819225226j:image

もうすぐ飛びます。
f:id:mochigomezanmai:20180819224750j:image

プレエコ。シートはこんな感じ。素直に広いので、JALのプレエコみたいに後ろに倒せないものではない。
f:id:mochigomezanmai:20180819224726j:image

機内食。そもそも酒を飲んだ記憶がないので、飲みたいと思わなかったらしい。
f:id:mochigomezanmai:20180819225404j:image

1食目。肉の焼き加減がちょうどよかったし、ケーキ以外は満足。ただ、機内食を事前オーダーしたせいか、機内アナウンスで名前を連呼されるのは少し恥ずかしかった。
f:id:mochigomezanmai:20180819225315j:image

2食目。ぶれてますね。メインは肉じゃがごはんで味は悪くないけど、やはり同じケーキはいらんのよ。。。
f:id:mochigomezanmai:20180819225304j:image

今回初めてAA太平洋線のプレエコ乗ったけど、機内販売がないからその後あわただしくないし、日本人のCAもそこまでツンケンな感じでなかったし全体的にストレスフリーな感じだった。一部で嫌われてるJJJI的な人もいないし、結構洗練されている印象がある。