空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/5 Las Vegas1 JL62 NRT-LAX

さてGW。この間に拠点がNGOからTYOへ。異動ってやつですね。仕事内容も変わりました。

前半は実家での活動、後半ははずみで取れたNRT-LAXのアワード消費もかねて、聖地ラスベガスへ。ラスベガスは通いだして5年は過ぎてるけど、ホテルが無料宿泊(リゾートフィーは払ってるけど)のオファーを出し続けてくれる(=カモ)ので、惰性で通ってる感はある。

貧民なんで浅草線スカイアクセスで。 このときはキャリーバックじゃないやつで行ったんだった。

f:id:mochigomezanmai:20180819225330j:image

UAで飛んだNRT-JFK以来12年ぶりの成田1タミ。

なんかふぁいぶすたぁがなんちゃらとか書いてあるけど、いい感じで見にくいw
f:id:mochigomezanmai:20180819225311j:image

 

GWという時期、成田という場所柄、1タミ、という状況で、飲食店に満足に並ぶことや注文すらスムーズにできない家族連れたちを冷たい目で見守り、民度の低まりを確認したうえで、日本の中華そば富田でつけ麺。


f:id:mochigomezanmai:20180819225252j:image

まあこんなもんじゃない?知らんけど。原因は1タミなのかGWなのかは分からないけど、民度の低まりでイライラしてたのも正直あり、味の評価はあまり自信はない。

 

そして自分も民度低く、サクララウンジて追い炭水化物。
f:id:mochigomezanmai:20180819225408j:image

シャワー激混みで浴びれず、そのままフライトへ。
f:id:mochigomezanmai:20180819225411j:image

プレエコっすね
f:id:mochigomezanmai:20180819224656j:image
f:id:mochigomezanmai:20180819225640j:image

じゃないほうのふぁいぶすたぁじゃ出てこないことでおなじみのシャンパン。
f:id:mochigomezanmai:20180819225300j:image

一食目。ふつう。
f:id:mochigomezanmai:20180819225241j:imagef:id:mochigomezanmai:20180819225307j:image

2食目。味覚えてない。

f:id:mochigomezanmai:20180830000823j:image

開けたの撮ってない…こんな感じで普通に終了。