空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2019/8 Singapore 2 Mandarin Oriental (1) (Arrival/Room)

せっかくの無職なのでエレガントに移動します。ベンツで。

といっても、クラブ付の部屋に連泊するとお迎えがつくプランなだけですけどね。

f:id:mochigomezanmai:20190913210759j:image

冊子とiPad
f:id:mochigomezanmai:20190913210731j:image

MOの車でホテルにつけるから、抜群の連携で車からホテルスタッフの方につないでくれたけど、どうも宿泊記録がシステム更新で飛んだらしく(ほんとか?)、初めての宿泊扱いw

ここに初めて泊まった時もトイレにゴキブリ出てきたりしてるし、もはやびっくりもしないw

ちなみに部屋まで通してくれた女性はめっちゃ背が高かった。日本語名・日本語対応だったから日本語行けるかと思いきや、ハーフらしく英語のほうがいけるらしかった。それなら英語でいいのに。。。

部屋はFun of MOの特典使ってClub CityからClub Marina Roomにアップ。

このビューよ。
f:id:mochigomezanmai:20190913210704j:image

部屋は、まあこんな感じやね。
f:id:mochigomezanmai:20190913210806j:image
f:id:mochigomezanmai:20190913210811j:image
f:id:mochigomezanmai:20190913210719j:image
f:id:mochigomezanmai:20190913210822j:image

ハンドシャワーがあるといいんだけどね。
f:id:mochigomezanmai:20190913210741j:image

 

ちょっと長くなりそうなんで、ラウンジ他は次へ。