空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/9 New York 2 Grand Hyatt New York

3年くらい前に泊まって、悪い印象はなかったことと、最終的に300ドル割れだったのでこちらに。ほんとはハイアット5ブランド制覇や前泊まってよかったホテルって観点でandaz 5th AvかHyatt Placeか迷ったけど。

ペンステーションから歩いて20分以上wもうスーツケースもって歩きませんw
f:id:mochigomezanmai:20181007201551j:image

なんちゃってエクスプローリスト特権でレイトチェックアウトする?って聞かれたけど、翌日早いのでいいよとパス。ゆっくりできるならクラブラウンジアクセスもつけてもいいんだけどね、ここ。ある雑誌ではニューヨークのベストラウンジに選ばれたとかなんとか。

というわけで、部屋。少しアップされてる気が。


f:id:mochigomezanmai:20181007201415j:image

くつろげそうなソファーもあり、窓はマンションビューだったけど。


f:id:mochigomezanmai:20181007201534j:image

バスタブなしのハンドシャワー。ボディーソープはなかったかな?


f:id:mochigomezanmai:20181007201626j:image

頭をぶつけることでおなじみの洗面台。

f:id:mochigomezanmai:20181007201357j:image

デスク・テレビ回り。


f:id:mochigomezanmai:20181007201540j:image

 

クローゼット。バスローブなし。
f:id:mochigomezanmai:20181007201548j:image

 

ドア開けたらすぐなんだよね、ここ。なので廊下の騒音は少し気になるかもしれない。


f:id:mochigomezanmai:20181007201606j:image

ランドセントラルで300ドル割れなら泊まる価値は全然あると思う。あと、今回は使ってないけどクラブラウンジもおすすめ。上でも書いたけどニューヨークで一番イケてるとか。