空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

12/2-5 Singapore4 CX714 SIN-HKG夜行便

今思うとなんでこれ取ったんだろうという感じしかない。夜行・リージョナル。

というわけで、2017年11月から利用が開始されたチャンギのterminal4。

もうなくなったけどuberがつかまらないんでやんの。仕方ないのでタクシーで。

気にするほどの値段差はないようだった。

 

ターミナル4は1~3より市街地からは近いので少し早く着きます。

あと、出国は自動化されていたはず(記憶がだいぶあいまい)

f:id:mochigomezanmai:20180805161229j:image

謎のオブジェ。
f:id:mochigomezanmai:20180805161233j:image

キャセイラウンジはこんな感じ。

シャワーはないので、浴びたければpriority passで行けるラウンジ(Blossom Lounge)

へ行くしかない。
f:id:mochigomezanmai:20180805161222j:image
f:id:mochigomezanmai:20180805161203j:image
f:id:mochigomezanmai:20180805161159j:image

担々麺、おいしかったよ。
f:id:mochigomezanmai:20180805161206j:image

さて、搭乗。韓国人のおばちゃんと思われるにぎやかな集団とともに。
f:id:mochigomezanmai:20180805161218j:image
f:id:mochigomezanmai:20180805161210j:image

スマホをそこに置くなと悪態をついてたね。。。
f:id:mochigomezanmai:20180805161226j:image

 モチベーションも低かったらしく、これくらいしかない。機内食はパスしたっぽい。