空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/12 モノレールオフ会

オフ会やるよ。モノレール貸切で手配した。 - TEPPEI101

これ行ってきたんすよ。前回の三鉄オフに続き2回目。某ちゃんねるでは土壇場で流れたとか情報が出てましたけど。

その前に有楽町でパスポートを新調し、

f:id:mochigomezanmai:20181224165330j:image

思いのほか早くゲットできたので東京駅構内のこれに並び、
f:id:mochigomezanmai:20181224165301j:image
f:id:mochigomezanmai:20181224165323j:image

おなかが空いたので、耐え切れず総武線グリーン車内でこれを食べw
f:id:mochigomezanmai:20181224165320j:image

超早着w
f:id:mochigomezanmai:20181224165305j:image

なんやかんやで時間になると集まってきて、この回送に乗車。
f:id:mochigomezanmai:20181224165317j:image
f:id:mochigomezanmai:20181224165313j:image

スカンクっすか…
f:id:mochigomezanmai:20181224165309j:image
f:id:mochigomezanmai:20181224165327j:image

各人がお菓子やら酒やらを持ち込んで思い思いのものを食べしゃべるオフ会でした。

全体的にゆるくてよい。とはいえなかなかしゃべれない人もいるのでそこは自分なりに反省でしょうか。

あと名古屋のひと?みたいなことを聞かれたり(仕事でいましたが)、とかいろいろ聞かれましたので、ブログとツイッター上での立ち振る舞いには気を付けようと思いましたw

teppei101さんはじめ、みなさんありがとうございました!

 

ちなみに次回は香港。