空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/10 Sapporo 1 JL515 HND-CTS 久しぶりのクソディレイ

地震の影響もあり、お安く取れたのでつい札幌へ。

が、羽田に着いたらこれを受信ですわ。

 

f:id:mochigomezanmai:20181125231113p:image

チェックイン作業を中断してるってことだったので、まずは腹ごしらえ。
f:id:mochigomezanmai:20181125231936j:image

かき揚げの工業製品感はあるけど、ゆずもあるので問題なし。

にしてもチェックイン作業中断中とはいえ、ラウンジくらいには入れてくれるかなと思いながらFカウンターへ。先手先手でミールクーポン1000円分くれて、とりあえずラウンジはいったら、と。これ先にもらったらなんかこれで食べたのにw

そのあと、キャンセル待ちできるかなと思ってラウンジの受付に立ち寄ったら(結果は振替できず)、何故かまた1000円分くれたので普段買わないお高い和菓子をゲット。
f:id:mochigomezanmai:20181125230046j:image

ラウンジでうだうだ時間つぶして約2時間遅れで搭乗。

機材は773。
f:id:mochigomezanmai:20181125231120j:image

かなりガラガラ。前便とかに前もって振り分けたかな?って印象。
f:id:mochigomezanmai:20181125230147j:image

この便のハイライトは、CAが雑だったこと。

正直JALとは思えない雑さw別に飲み物は出てくるし、これ書いてるタイミングで何がどう雑だったか思い出せないくらいなので、まあこんなフライトもあるよねと。