空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/9 Las Vegas 11 AA200 LAS-JFK→LAS-OMA-JFK え、オマハ?

さて、帰りをJFK発にしたばっかりにおばかフライトを一本。JFKへ。

前々日くらいはこんなにガラガラなのに、自分の座る列の窓側を抑えにいくおバカな人がいましたが、

f:id:mochigomezanmai:20181008154000p:image

最前列を全部抑えるバカが3人になってましたw

さすがに飛んだ後に席替えしてた。
f:id:mochigomezanmai:20181008153957p:image

Bally’sからuberマッカラン空港の1タミへ。セキュリティー混んでるところでヘイトをしっかりためて、priority passで入れるラウンジで時間つぶし。LAX経由で今日帰ると思われる日本人4人組を見送った後はまた静かになり。

f:id:mochigomezanmai:20181008153422j:image

麺タルヘルスの改善に努め、
f:id:mochigomezanmai:20181008153406j:image

コーラを飲み、
f:id:mochigomezanmai:20181008153411j:image

搭乗。ちなみにグループ2は自分だけ。まあ全体的にすいてるしな。

f:id:mochigomezanmai:20181008153938j:image

AA200、JFK直行便。午後3:42着、スケジュール通り、
f:id:mochigomezanmai:20181008153400j:image

737.wifi使えるけど相対的にはずれ機材。
f:id:mochigomezanmai:20181008153403j:image

隣はカンニングした通り、なしでエコフラットもできる。
f:id:mochigomezanmai:20181008153408j:image

ドリンクサービスは寝ててスルーしたので、トイレに行くついでにドリンクちょうだいってCAに言ったら、クッキーも持っていきなさいと、ナイスなAABBAとやりとりをしつつ、順調に飛んでたと思ったら、エマージェンシーでダイバードすると放送が。人生2回目。乗ってるやつだと人生初。原因は乗客の病気だったらしい。降りるときには車いすに乗っていたので、大丈夫だとは思う。

というわけでオマハ。どこやねん。バフェットくらいしか知らんぞ。
f:id:mochigomezanmai:20181008153414j:image

とりあえずJFKでもLGAでもEWRでもいいから連れてけとか言わないといけないとか、ホテルキャンセルしてとか、翌日のフライトで帰国できなかったらその代替便の手配して…とか、いろいろ最悪のシナリオを飛ぶまでの間に考えたけど、そのまま2時間遅れでJFKへフライト、到着。

そしたら、出発地がOmahaになってやんの。。。
f:id:mochigomezanmai:20181008153417j:image