空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/9 Las Vegas 1 AA176 NRT-DFW(1) JALファーストクラスラウンジとかAAラウンジとか

遅めの夏休みを頂戴して、聖地巡礼へ。

当初は東京駅からバスで行くつもりが、3連休初日ってこともあって予約出来ずスカイライナーへ。いつでも乗れるのはいいよね。

f:id:mochigomezanmai:20181007195603j:image

その後は、日暮里で乗り込んでくるのは仕方ないとして、民度低目の立ち振る舞いにムムムと思いながら2タミへ。

 久しぶりだから撮ってみたぞ。


f:id:mochigomezanmai:20181007195647j:image

 

その後は事前に発送していた荷物をピックアップしてAAカウンターで搭乗手続き。特に面白いこともなく出国。

その後は久しぶりの成田のJALファーストラウンジへ。そんなに来てないけど定点観測ってことで。こんなんボード置いてあったっけ?
f:id:mochigomezanmai:20181007195631j:image

 

シャンパンの価値はわかりません!


f:id:mochigomezanmai:20181007195551j:image

愛想の悪い職人はいなかったので、寿司。にしてもほんとに数皿同時に頼む人いるんだね。絶対すしの味とかわからない感じなのに。いや、わからないからおかわりするのか?出来は正直少し生臭さを感じたので、まあたくさん食べるものじゃないね。


f:id:mochigomezanmai:20181007195611j:image

これ以外もカレーとかつまんでたけど、込み合ってきたを感じてきたので、本来のラウンジであるAAのほうへ。


f:id:mochigomezanmai:20181007195607j:image

分かりにくいよね。
f:id:mochigomezanmai:20181007195614j:image

若そうな人たちを見送った後。フィリピン航空指定ラウンジだし、マニラ行の人?
f:id:mochigomezanmai:20181007195658j:image

ラウンジ自体は人も少ないし快適でした。午前便だとシャワー使う理由もないし、あんまり探索せんかった。

次はフライト。