空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/8 JL311 HND-FUK aviosで行く福岡

avios発券はjal国内線でタッチアンドゴーできませんでした!

なんてことないフライトなんですが、お盆のドピークなんで使ってみたんですよ、BAのavios。

安定のJohn Smith。

f:id:mochigomezanmai:20181007212443p:image

予約はこんな感じで。JALFFPに紐づけて。でも国際線扱い。座席指定はJALの国際線のページからゴニョゴニョすればできます、確か。
f:id:mochigomezanmai:20181007212457p:image

当日はお盆なので、京急線はこんな感じで。
f:id:mochigomezanmai:20181007212454j:image

タッチで突破できなかったので、ファーストクラスラウンジで搭乗券発券のうえ、DPラウンジで。ちゃんと自分でパンも買って。
f:id:mochigomezanmai:20181007212440j:image

767-300。まあ特になんもないっす。
f:id:mochigomezanmai:20181007212451j:image

しいていうなら、aviosでjal国内線に乗るときはタッチアンドゴーできないぞ、ってところでしょうか。何か手段があれば教えてほしいところではある。あとは福岡では牧のうどん行ったりとかなんで、いつも通りやね。