空飛んでます、ベッドで寝てます。

基本JALとワンワールドで飛んでマイルを貯めてます。寝てホテルのポイントも貯めてます。

2018/6 三陸鉄道オフ会1

flyflyhigh.netこれですね。人生初オフ会。

自分のフライトならまだしも、これを今更あげると少しあれですが。

仙台以北の本州に人生初旅行。

行きはやまびこ41号のグリーン車。まずは朝食をセット。

f:id:mochigomezanmai:20180901171011j:image
f:id:mochigomezanmai:20180901172140j:image
f:id:mochigomezanmai:20180901171005j:image

牛肉どまんなかは外せないよね。

で、新花巻。実は北上で降りた人とオフ会で再会w
f:id:mochigomezanmai:20180901171002j:image

なぜ車内を撮らない。。。釜石線は風光明媚な感じでぼーっとするのによい。

釜石駅に着いたら、これを取ってみた。
f:id:mochigomezanmai:20180901171018j:image

オフ会の集合時間まで時間があったので、ホテルに荷物を預けて昼食へ。

大盛りらしいと聞いたので工藤精肉店食堂部

f:id:mochigomezanmai:20180901170949j:image

多いよね、お肉(おいしい)。

接客に一部難とか書いてあったけど、いい意味でこんなもんじゃない?

一人だけど座敷使わせてもらったし。

 

そして、今日のメインイベント。
f:id:mochigomezanmai:20180901172143j:image

主に購読用さんからの差し入れ
f:id:mochigomezanmai:20180901170921j:image

いいよね、こういうの。
f:id:mochigomezanmai:20180901172147j:image
f:id:mochigomezanmai:20180901170941j:image
f:id:mochigomezanmai:20180901170945j:image

で終点。
f:id:mochigomezanmai:20180901172137j:image

2次会はこちら。
f:id:mochigomezanmai:20180901170929j:image

すごいよね。
f:id:mochigomezanmai:20180901170935j:image
f:id:mochigomezanmai:20180901171015j:image

三陸鉄道の沿線は、津波の影響もあったりしていろいろな工事をしていたり、家がなくなっていたりしているので、いろいろと思うところはありますが、ふらっとしにいくのはいいかなと。来年一つにつながるしね。